log

WC2010 にわか評論家9

07 12 *2010 | 未分類

W杯2010 南アフリカ大会決勝
オランダ0-0スペイン
延長0-1
スペイン初優勝。
オレンジ軍団vs無敵艦隊
序盤から硬い守りで試合動かず
無敵艦隊の方がボールに触っている時間が長かった
防御体制が強かったせいか
イエローカードも多かった、ファールも多かった
審判、少しファール取り過ぎにも感じた
後半に入り多少、オレンジ軍団の動きが良くなってきたが
お互い、鉄壁のディフェンス
結局延長戦突入
そして、後半に、、、
まづ、オレンジ軍団から退場者が出る
そして、良い位置からオランダのFK、スナイデルが狙うが、、
無敵艦隊の壁に当たりラインアウト、CKとなる、、、と思いきや
審判はGKの笛??また出てしまった誤審。見てなかったのだ
結局、このGKからの展開でスペインに1点をもたらせてしまった
オランダは直ぐには抗議しなかったが
試合後猛烈に抗議
しかし、結果は出てしまった

見てるほうも疲れる試合だったな
両者ともパス回しの早さは凄いものがあったな
岡ちゃんがやりたかったのはこれかな?

タコのパウル君凄いね!8連勝だよ
食べられないようにね

あー眠い

さっ!次だ
2014BRAZIL

寝不足月間終了。
    

12:30 [Comment:0]

ザワザワ

07 12 *2010 | muku mobile

ファイル 427-1.jpg

風強し
パウル凄いなー
眠い

07:49 [Comment:0]