log

お寺工事14

07 02 *2010 | 未分類

ファイル 414-1.jpgファイル 414-2.jpgファイル 414-3.jpg

庫裡の外郭が出来上がった
いよいよ内部工事の始まり
またまた現場が忙しくなる
外はコンクリートだけど、内部は木造なんで
少し複雑になる、常にスケッチで打合せ
作る人も、デザインする自分も楽しんでいる
さっ!墨出しチェックだ。

12:57 [Comment:0]

WC2010 にわか評論家5

07 02 *2010 | 未分類

碧侍!帰ってきましたお疲れ様
様々な思いがあるでしょうね
NiceTeam!でした

さて、二晩の休息を経て
今晩からいよいよ準々決勝!
ワールドカップで一番見ごたえがある試合なんだよね
今晩はブラジルvsオランダだー
見逃せないぞ、カナリア軍団vsオレンジ軍団
そうだ、審判は日本人だぞ

そうそう、準々決勝結果次第では
Best4を南米で独占なんて事もありうるのだ

さっ!世界最高のプレーを楽しもう!

12:36 [Comment:0]

湖級

07 02 *2010 | muku mobile

ファイル 412-1.jpg

スーパーフラット
昨日は海開き!プール開き!でした

07:49 [Comment:0]