log

衝動買い

04 23 *2011 | muku mobile

ファイル 696-1.jpg

ukulelestudio七里ガ浜に久しぶりに訪問
可愛らしいウクレレ発見。おもちゃかと思いきや
結構鳴るではないか!!!
お買い上げ!

14:01 [Comment:0]

ぐびぐび

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 672-1.jpg

プチノスタルジーツアーから帰還、現実
、、、
やっばり、めんどうだな

22:41 [Comment:0]

蒲荘

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 671-1.jpg

ありました!そのままで!
私の住居!その当時既に私の年齢を遥かに超えた築29年の、風呂なし木製サッシ木造アパート!4畳半+6畳+K3畳+収納2畳半+便所1畳、広さだけは十分だが、地震以外でも台風で建物が揺れていた。結構怖かったな〜既に築50年を超えている。
大家さん大事にしてたもんな!柱を束子で磨いたりで、何時もピカピカだったな、あっそうだご飯も良くご馳走になってたな、感謝

22:34 [Comment:0]

港栄館

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 670-1.jpg

海龍のトイ面にあるのが、
銭湯「港栄館」私の風呂でした。基本24時閉館、入館23:30迄だったが、私の場合は23:50迄許してくれた、ありがたかったな。
ここも佇まい、変わっていなかった。何だか嬉しいな
今度は風呂の用意してこよ

22:15 [Comment:0]

海龍

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 669-1.jpg

頼んだのは、肉ソバ。当時、チャーハンの次に愛用したメニューだ。味も変わらず美味しい
店から30秒ぐらいの所に住んでいたのだけど、よく出前で頼んでだな。店が忙しいと、取りに来い、食べに来て!とよく言われてた
結局、帰りにはチャーハンをテイクアウト

22:06 [Comment:0]

変わらない

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 668-1.jpg

やっとこ、いちばん桜を手にいれた帰り道
久しぶりに(10年ぶりか)学生時代に過ごした街に寄って食事をすることに。その当時、私のダイニングだったかな
20年前と変わらない佇まい、マスターも奥さんも内装も変わっていなかった。
何よりも、私をおぼえていてくれたのが嬉しかったな
また行きますよ「海龍」

21:55 [Comment:0]

いちばん桜

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 667-1.jpg

今日の目的その2
こいつを求め遠征

21:42 [Comment:0]

菜の花畑

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 666-1.jpg

春近し

14:51 [Comment:0]

セグウェイ

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 665-1.jpg

初めてみたな、楽しそうだ

14:48 [Comment:0]

ヨーコ、32歳

02 27 *2011 | muku mobile

ファイル 664-1.jpg

身体検査

11:32 [Comment:0]