log

糸台

11 03 *2009 | 未分類

ファイル 275-1.jpg

久しぶりに作ってみたが
失敗だ!
作り直しかな
材木さんごめんな

20:55

comment

hha URL 2009.11.07-21:11 Edit

こんにちは。遊びに来ました。

ちょっとさかのぼって読ませていただきました。
海の見える生活、いいですね~
MUKUさん、鎌倉にすごく馴染んでて違う人みたいに感じる・・・って、
もうそちらが地元になるんだもんね。失礼!
うちの子供はまだ本当の海を見たことがないので、見せてあげたいです。

ところで、糸台ってどうやって使うの?
ミシン糸を並べて立てておくの?

muku 2009.11.07-23:46 Edit

hhaさん
いらっしゃいませ。
家から海は見えませんが、近い生活はいいですよ!
毎朝、鎌倉高校前駅で海を見てから出勤はつらいですが。
海なし県育ちとしては海があるだけで、いいなーですが
実際暮らしてみると、、、海は遊び場ですね
暮らしている人も、遊び大好き人間ばかり、、
ここは鎌倉と言っても、歴史地区でも何でもないところで
元々、サナトリウムなんかがあって、静養地だったようです
今はリゾート地ですね、Suburban Resortです。
東京から1時間強で別世界、、時間の流れが違う感じなんですよ
ぜひ、ご主人とお子さんと遊びにきてください!
のんびりできますよ。
私は、もう都会生活はできそうもありません。
これ、実は私の大学卒業設計テーマなんですね。

で、糸台、正解です。ミシン糸とボビンを一緒に収納できるようになってます。1台で40個収納できます。
奥様からの注文で作りましたが、好評で近所様に頼まれたりで作っています。
私もダンナ様同様工作好きなもんで、子供の本箱やら勉強ワゴンやらベンチなどなど自作してます

ちょっと長過ぎでしたね
では、海でお待ちしています。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key