log

27年ぶりかな?水泳大会出場!

08 29 *2010 | 未分類

鎌倉市スイミングフェスティバルに初参加してみた
水泳大会なんか、中学校以来である
私と次女(桜)で参加、、去年この大会を見て、来年出てみっかななんて目標定めてしまったのだ
参加者はほとんどベテランスイマーで、私のようなヘナチョコスイマーが参加していいんかい!なんて感じもありますが。
目標は泳ぎ切れればいいな!で参加。
いよいよ、この夏3度目の生市長の挨拶を聞いて開幕!
最初は桜、背泳ぎ25m、自由形25m連続!
見事泳ぎきりました!親ばかですが凄いねー練習した甲斐がありました。
背泳ぎは1位でした。パチパチパチ

そして、私、自由形50m、平泳ぎ50m!を50mプールで頑張ってみました!結果は、、、疲れたー、泳ぎきる事が出来たけど、、かなり遅い、、、自由形と平泳ぎのタイムが同じってのもなんだかねー、、、来年の目標が出来たよ、、、、スイマーの中で一人マイペースなおっちゃんでした。

クライマックスは親子リレー100mです。
私と桜で、50mプールで50mづつ泳ぐリレーです
桜の身長100cm、50mプールの深さ1.2m~1.8m
桜はこのプールで泳いだ事はありません当然、50mを通しで泳いだこともありません、ぶっつけ本番。
スタートは私、小学生と同じ速さ(笑)で50m先の桜にバトンタッチ!
泳ぐ!泳ぐ!
何時もと変わらず!泳ぐ泳ぐ!
体制変わらず25m通過!その頃には他の皆さんゴール済!プールには桜が一人泳ぐ!
泳ぐ泳ぐ!会場中の声援を浴びながら!泳ぐ!
結局スタートからゴールまで、体制も変わらず泳ぎきった!拍手喝采!涙、涙のゴールでした
良く頑張ったな。
上がってみんなに抱きしめられて、、、
感動をありがとうと声をかけられ、、、、
そんな、桜は姉から渡されたチップスターにかぶりついていた。
大物なのか?
私もかなり感動しちゃいましたね
くんちゃんコーチのおかげです!ありがとう
夏の終わりの気持ちよいひと時でした
かんぱーい!

22:57 [Comment:0]

夏の終わりに

08 29 *2010 | 未分類

ファイル 486-1.jpg

秋の夕焼け

22:54 [Comment:0]