log

神奈川県議会2月定例会

03 25 *2008 | 未分類

{神奈川県議会2月定例会の建設常任委員会が17日に開かれ・・・松本清氏(民主党・かながわクラブ)は、鎌倉高校前交差点改良事業の今後の見通しを尋ねた。
 鎌倉高校前交差点改良では、昨年12月の地元説明で「周辺の市道の渋滞対策を求める意見が出た」ことを明らかにし、それらを含めた対策の検討を今後進める方針。海岸側に張り出す形で道路を拡幅する計画のため、08年度に実施する詳細設計の中で「動植物や砂浜などへの影響の少ない工法を、専門家の意見を踏まえて固める」考える}建通新聞2008年3月19日付記事抜粋。
・・・・・??????
どういう事なのでしょう?
詳細設計!?とんでもないですね!
記事からしか読み取れませんが、、、どうして嘘つくんでしょうか!
議事録と地元の意見が違いませんか!
こんな人たちに税金払っているかと思うと腹立ちます。
こんな計画に道路特定財源使うんだったら払いたくないね!

12:47 [Comment:0]