log

あれからどうしたんでしょうかね

06 01 *2007 | 未分類

ファイル 676-1.jpg

掲載の説明書ですけど、、
内容読むだけで腹が立ちますね。
134側からの視点しかないですもんね。
内側に住んでる住民のことなんかちっとも考えてないですよ!
ただでさえ抜け道になっているのに。
そこんとこどう考えているか!知りたい
鎌倉市役所!土木事務所!
遅くなれば遅くなるほど腹が立つ。

10:51 [Comment:0]

衣替え

06 01 *2007 | 未分類

ファイル 83-1.jpg

:薄曇り:フラット
暦では今日から衣替えですね。
最近は、5月から真夏日なんかが多くなり、
既に衣替えが済んでしまっているような気がする
そんだけ気候が変わりつつあるのかな?
我々がそうしちゃったんだろうな!
戻すことは難しいだろうけど、、
進むのを鈍化させる事は出来るだろ!
何かせねば。

09:18 [Comment:0]