log

やはり行政はやり方がおかしい

12 04 *2007

新聞に地元説明会の記事が出た
それには、土木事務所は「工事への理解を得る為」と書いてあった。どういう事なんでしょうねー。
まったく行政の理解が出来ない
誰の為の行政だ!誰の為の土木事務所だ!誰の為の市役所だ!
まだ渋滞緩和なんて言っている。どうして?何処の誰がそんな事言ってるの?行合橋の方がよっぽど混んでるよ!
あそこは右折帯あるのに、、、直ぐ渋滞するよ!
右折帯と渋滞は何にも関係ないよ!
事故と渋滞は何も関係ないよ!
そんなこと少し考えりゃすぐ解る事。
土木事務所の担当者も解ってるんじゃないの!
だとしたら大変だ!税金の無駄遣いだ!
渋滞緩和とかの表面的なタイトルの税金の無駄遣いはやめて欲しい
そんなお金があるのなら!歩道を整備して欲しい!
車社会であるからこそ、安全な歩道を整備して欲しい!
あー!14日に参加できないのが悔しい!!

16:27 | Posted by muku [Comment:0]

comment