log

怪奇現象?

09 13 *2010

我が家でこのところ変な現象が起きる。。。
1週間前、、、、家族全員で外出中
家のガス漏れ警報機が鳴った、、、、ご近所様にはご迷惑をおかけしました。
何とかSECOMさんのお陰で緊急帰宅しないですんだが、
その夜、寝静まった夜中の3時に再びガス漏れ警報が!
心臓に悪いですな、、、しばし寝れません、、、
またまたご近所様にはご迷惑をおかけしました。
ガスの匂いはしないが念の為、ガス漏れ検査とインターホンの検査実施!異常なし、、、、、
それから2日後、寝静まった深夜、電話が鳴った!ワンコール(黒電話の音)だけだ、、、
またまた眠れない、、、心臓に悪いね
そして昨日、、、多くの人に一斉メールを発信し、その返信を次々と受信していたのだが、、、
2通だけ、メール読んで閉じたら消えてしまった???
何処を探してもない!確かに読んだのだが
見当たらない、、、、、、なんだ?
次は何が起こるんだ?

12:37 | Posted by muku [Comment:0]

comment