log

WC2010 にわか評論家6

07 03 *2010

カナリア軍1-2オレンジ軍
凄い試合でした。
カナリアが先制した前半は、カナリアの圧倒的な攻撃と防御を魅せてくれた。
ボールのキープ力、パスの出し方、早さ!全てにおいて魅せられた、これぞワールドサッカー!
オレンジ軍は防戦あるのみだった。
後半に入り、、オランダは防戦スタイルを崩さない
こりゃこのままかな?寝ちゃうかな、、、なんて思っていたら
抑えられていたオレンジ軍団にチャンスが来た
サイドのFKから、バタバタとそしてゴール前に上がった球はカナリアに当たりそのままOG!振り出しに戻った。
ここから、、、カナリア軍団は崩れていった
どうしてそんなに焦ってるの?冷静だったのはカカーぐらいか
ラフプレー続出、、
オランダは攻撃態勢強化、、、、
そして、カナリアがおたおたしている間にオランダ逆転スナイデルVヘッド!
ここで、ブラジルは完全に壊れてしまった
レッドカードまで出てしまい万事休す
ブラジルがメンタルに弱い事を露呈してしまったな

今大会、ファールの多いチームが敗退しているのだ
しかし、西村主審良く見てたもんだ

02:30 | Posted by muku [Comment:0]

comment