log

どうして?なぜ?

03 21 *2010 | 未分類

ファイル 327-1.jpgファイル 327-2.jpgファイル 327-3.jpg

近所、、、目の前の、、、鎌倉高校の樹木が
大掛かりに伐採された。
それも、桜の木もだ、、、もうすぐ入学式ですよ、、
これから咲きますよ、、、、なんで?普通に疑問になりますね
伐採業者に聴いても「指示だから」
鎌倉高校に問い合わせりゃ「面倒みきれないから、担当者がいない」
これには流石に頭にきましたね。なんだこいつらは
松沢知事に陳情だ
日頃、近隣の県営駐車場利用時に緑の保全費として余計に払ってきたのに、こりゃなんだ!こりゃ黙ってられないよ。
八幡宮の大銀杏は文化財だから再生したのか?!
それ以外は伐採?変だよね
おそらく、鎌倉高校職員が勝手に判断したのだろうが、、
ひど過ぎる、、、
木を切ったら土砂くずれとか、、、風害とか
グランドの砂の飛び砂とか、、、考えないんですかね
鎌倉高校の職員なんてそんなもんですかね
禿げ山にされた道祖神もかわいそう!
今すぐ松沢知事に見に来てほしい

23:14 [Comment:3]

comment

Jerry 2010.03.22-15:45 Edit

ライオンズの敷地なのかと思ってた。
せめて桜咲くの待ってられなかったのかなぁ・・・

ひどいぞ、鎌高!
昨日は見事に砂も飛んでたし。

muku 2010.03.22-23:30 Edit

jerryさん
ライオンズの看板があるから紛らわしいですよね
昨年も桜切ったんで、その時確認しました
その時は「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」なんて昔からの
言い伝えを教えてやろうかと思ってたんだすが。
みなさんで陳情しましょ。

シャネル 腕時計 Mail URL 2013.09.17-22:42 Edit

HITACHIのW32-PDH3000右スピーカーが故障してるのか音がザーとなります。買い取り可能でしょうか?