log

えのすい

11 16 *2009 | 未分類

ファイル 278-1.jpgファイル 278-2.jpg

久しぶりに「えのすい」へ
「新えのすい」が建て替えて5年周年だそうだ、、
て事は5年通っていることだな!もう何回行ったかな?
イルカに会いに!癒されに!子供達を連れて通ってる
最初は歩きでベビーカーだったが
今は自転車3台で行けるようになったぞ。

イルカのショーも5年も経つとだいぶ変わるもんだ
新感覚イルカショー「ドルフェリア」なんか
初はイルカ君達は好き勝手飛んでいたのだけど
今は曲に合わせて飛んでいる
昨日はイルカが遊んでしまってショーの邪魔してしまったが
「アクアン(ショーのお姉さん)」さん達は何時も通りに踊る、
初めての人には解っていないだろうな!と思えるほどカバーしていた
そして、最後はちゃんとイルカ君達も通常のジャンプを見せてくれた
終わり良ければ全て良し!そんな感じでしたね

始めの頃は朝一番で公開練習をしていたので
それを見るために通っていた
そんなこんなで沢山イルカショーを観てきたが、
昨日初めて子供達が二人揃って
「アクアン」になりたい!と言い出した!  いいぞ!
ショー終了後「どうしたらアクアンになれるか」と聞きたいと、「アクアン」の所まで行ってみたが
時間切れで聞く事が出来なかった。残念、次回ね!座る場所を考えねばな。
イルカと泳ぎたいと思っている私は、もう一回ショーを見ていこう!と
子供達にお願いして、
今度は「スプラッシュ」を、続けて観た
またまた、イルカ君元気良く飛んでくれました。
気持ち良さそうだな。癒されました。
終了後、、子供達、、、
葉「やっぱり、トリーターになりたい!」流石長女!
桜「やっぱり、イルカになりたい!」やっぱりね!
とな、、、まいっか。今の所はね

17:12 [Comment:1]

comment

腕時計 メンズ Mail URL 2013.09.09-22:24 Edit

人気の時計ブランド