log

帰路

12 10 *2009 | 未分類

ファイル 286-1.jpgファイル 286-2.jpgファイル 286-3.jpgファイル 286-4.jpg

材木検査が終わり四万十川を体感し
夜は返杯を体験し、、少々いやいや、、カナリ酔いました

帰路。
日の出前に起床、お風呂に遣って酒抜いて
日の出を拝んで、早々に食事を取り出発
またまた高知へ向けてひたすら走る
途中、かつおの一本釣りの基地、土佐久礼大正町市場に依って、かつおのタタキをつまみ
高知へ、、、
高知に来たからな、、、来年の大河ドラマ「龍馬」なんだよな
って事で桂浜と坂本龍馬記念館に寄る。
まだまだ観光客は少なかったが、来年はたいへんなんだろうね。
この、龍馬記念館は20年ぐらい前にコンペがあった建物、、、いろいろ物議があったような、、、
で、急いで高知龍馬空港へ、、、
出発30分前に到着、、、、フー。。
疲れたけど、、仕事ついでに見聞ひろげて楽しかった。今度は旅行で来よう。

17:52

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key