log

Hula hula!

04 18 *2010

ファイル 346-1.jpg

長女のHula発表会。
発表会と思いきや、、、
1年も前から準備して、最後の2ヶ月程は
母子共に準備一色のきりきり舞い状態だったので
ある程度ただ事じゃないぞ!
とは思っていましたが
会場に入ってから驚きだらけでした
きりきり舞いのお母様方が綺麗なドレスでお出迎え!
普段の姿とちょっと?違いびっくり!
ハグはありませんでしたがレイまで掛けてくれました
そして、発表が始まるとまたまたビックリ!!しっぱなし。
古典hulaから始まり、生バンドで現代hulaまで、魅せてくれました
3歳から始めた長女は4回踊りましたが全てGood!でした。成長しましたね
他も全て見ごたえのあるもので感動させてもらいました
終了後、楽屋で皆さんの顔を見ましたが
みなさん疲れた顔はなく輝いてましたね、
それだけ充実してたのでしょね
会場1400席満席ってのも凄いでね。
先生の意気込みとスタッフ、それを支えたお母様達のお陰でしょうね
お疲れさまでした。
我が家の奥方Viviも大役を成し遂げたのでしょう
帰りの車で我が家の駐車場到着後、放心状態で動けなくなっていました
Hula hulaでした。お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいな!
休めないか!
発表会は4年ぶりですが、、、
発表会と言うよりHula show!を魅せてもらった感じでしたね。
いやはや盛大でした
発表会も成長してました。

23:32 | Posted by muku [Comment:0]

comment