log

iPhone ジャンボ

01 28 *2010

ファイル 312-1.jpg

ついに出ましたね、iPhone ジャンボ(iPad)
欲しかったんですよね、、、、
iPhoneユーザーなんですが、指が太くて
キーを押すのが大変なのだ(画面が見えなくなる)
ちょっとモニターが小さいなーって思っていて、
ジャンボ出ないかなーって願ってました
よっ!待ってました!てな感じですね
でもでも、、少し様子見てから考えよ。。

でもってiPadってネーミングは紛らわしいですね、
iPodと似すぎです、、、機能的にはiPhoneに近いから
iPhone ジャンボ の方が解りやすいでしょ。
最近のapple(だけじゃありませんが)小さくする事に力を入れてmini、nanoなんて名称を付けてきましたが
逆は付けないんですかね、、、
今のiMacもジャンボと名付けたいほど大きくなりました。
まだまだ大きくするのかな

12:46 | Posted by muku [Comment:0]

comment