log

2008.08.25 思いでは何時も雨!

ファイル 223-1.jpg

朝から雨だ!
9:15今朝は朝から港北の実家へ
一時帰国した弟と食事の為だったが
10:00途中パンクでロスタイム
11:30何とか食事に間に合う
14:00串焼きをモリモリ食べて、鎌倉へ、、、
15:00家には帰らず、私の実家七里ヶ浜へ、、、、子供を預けて、、、
16:00鵠沼の友達拾って、新横浜へトンボ帰り、、、フー!
今日はサザンの夏の大感謝祭 30th記念LIVEのFINALだ
日産スタジアムへGo!だ!本日!本夏のメインイベントだ!
17:30付近は大渋滞!1km程離れた所に、ギリギリ停められた。
18:00スタジアムに歩いてギリギリ到着!いきなり始まった!
 雨の中、カズキックオフの後、、46曲、、、、
 何の雨だか、、
 ギリギリ屋根の有る席で雨に濡れる事なく参戦
 30年か!なんてシミジミしてしまったが、、
 桑田さんに7万人が揺れた!
 茅ヶ崎よりも25thよりももっと良かった!
 いとしのエリーやYaYaは最高でした
 ありがとう!もらい泣きしちゃいました!

 おめでとう!30th!おつかれさま!
 待ってます!SAS!屋号は預かった!

21:15終了 3時間15分 気持ちよい疲労だ
22:107万人が一斉に帰り始めた為駐車場にたどり着くのに時間かかりすぎ
   依然、スタジアム周辺、大混雑の為、迂回して帰路へ
22:55腰越一風堂到着!遅い晩飯!白丸!
   一緒に行った友達と水で乾杯!BGMはもちろんサザン!
結局、1日中雨だった。
夏も終わりかな。
後は風呂入って寝るだけだ、、、
お休みなさい。

comment

vi 2008.08.25-19:36 Edit

もらい泣きしたんだ〜知らなかった